夏日和

steam2009-08-14

ようやく夏らしい天気になった
今年の夏は散々だったよ
大好きな季節がなくなるってのは一番痛い
そんな中でもたまに夏らしい日もあるんだよ
今日がそうだった
特に昼間の静けさが好きだ



夏がきたけど、空が夏らしくない気がして仕方が無い
確かに夏の雲はあるけど、空は違う気がする
雲ももこもこしてないのが多い。薄い雲ばっかり
夏らしい凄い綺麗な青ってあるじゃないか。凄い濃い青の
そうじゃなくて水色みたいな感じの薄い色の空ばっかり
夏はあの濃い空と入道雲なんだよ

鹿児島住みだから、大分のミストたんの方ではどう?
夏らしくない夏だよ。思いっきり晴れって感じのが少ない
悲しい
あ、でも実際はもう秋か

それと九州で福岡を除いて、大分だけ通り道でしか行った事無い
未知の大分

チラ裏

そうだよね。
上にも書いたけど。
澄み渡る感じがしないよね。
昔の空にはもっと夢が広がっていた。
大分も同じ感じですよ。
例年に比べて夏の匂いがあまりしないです。
悲しい。もう秋が来るということも悲しい。

Posted by Mist